2009年09月10日

深夜ゴールデンなの

どうでもいい話。

よくテレビ番組で「ゴールデン」っていう時間帯があるじゃないですか。
いわゆる一般家庭がテレビをよくつける時間帯の「19時〜21時」くらいの間のことを言うみたいですが、竹のゴールデンは「23時〜25時」です。
特にテレビ朝日系列の番組は毎日面白いのでよく見ています。

今日は普段テレビを見ない人にも「深夜は割りと面白いですよ」という意味合いもこめて軽く紹介と見所を書いてみる。

月曜日23時15分〜
【おためしかっ!】→
タカ アンド トシが主役となり、基本はその名のとおり一般では中々実行できないことをお笑い芸人達が実行する番組。
毎回違うことをやるのだが、最近人気シリーズがいくつか登場している。主に「居酒屋のベスト人気ベスト10を当てるまで帰れない(食べきる)」「男性芸能人が女装して誰が1番綺麗になるか〜」など。

月曜日24:15〜
【青木ドナウ】→
青木さやかが主役となり、女性・男性の各立場から恋愛感に関してのトークをしたり、常々疑問に思っている、また怒っていることに関しての出演者と共感出きるかなどのトーク番組。

月曜日24:45〜
【ジョーシマサイト】→
過去に1度紹介したが竹のお勧め番組。TOKIOの城嶋がメインとなり、主に20代〜30代の男女に向けて「○○する方法」という形でその成功までの過程を紹介する番組。「ブログで成功する方法」や「外国人と付き合う方法」など毎回ジャンルは変わるが、ベースは恋愛としていることが多い。

火曜日23:15〜
【ぷっすま】→
ユースケサンタマリアと草薙剛がメインとなり、ゲスト出演のタレント達とミニゲームで勝負をしていく番組。ユースケの無茶振りと軽いエロ。草薙の天然の駆け引きが面白い。

火曜日24:15〜
【アドレな!ガレッジ】→
ガレッジセールがメインとなり、ゲストとミニゲームやクイズをして勝負する番組。コーナー・ゲストによりかなり面白い時とそうでない時がはっきり分かれる番組。バナナマン・ブラックマヨネーズがゲストの時は個人的に当たり。

火曜日24:45〜
【草野キッド】→
草野仁・浅草キッドがメインとなり、昔は色んなところに行って変わったことを経験したりする番組だったが、最近は「今成功してノってるタレント」を招き、その成功までの過程や苦労話を聞くトーク番組となっている。

水曜日23:15〜
【シルシルミシル】→
くりぃむしちゅーがメインとなり、一般企業(主に外食関係)の裏話や、○○のお初…というくくりで、その物の元祖はどうだったのか、など「へー」という雑学番組。

水曜日24:15〜
【堂本剛の正直しんどい】→
堂本剛がタレント(昔は女性ばかりだったが、最近は男芸人も多い)と食事や買い物に行き、ぐだぐだなトーク(一応このぐだぐださが売り〜)をする番組。竹が大学生の頃からやっていた長寿番組だが、後4回で終わりらしい。

水曜日24:45〜
【さまぁーず×さまぁーず】→
さまぁーずがメインの番組。ダウンタウンのガキの使いやあらへんで、のスタジオトークみたいな感じを思い浮かべればまさにそのまんま。主に最近あった変わった出来事などを30分トークする。

木曜日23:15〜
【アメトーク】→
雨上がり決死隊がメインとなり、芸人軍団を数人読んでのトーク番組。毎回何らかの「○○芸人」というジャンルのくくりがあり、それに合わせてトークが進む。

木曜日24:15〜
【いいはなシーサー】→
ガラリとジャンルが変わって、思わずほろり、とくる投稿話を再現VTRを交えて放映する番組。
笑いが無いため、竹は見ていないのであまり詳細はわからず。


とまぁ長々書いたが、特に私的お勧めは
お試しかっ、ジョーシマサイト、アメトーク。
興味あれば1度ご視聴を。


※ なお、金曜日は連続ドラマが放映されている。竹は見てない。
posted by 竹ぼうき at 00:49| 千葉 ☁| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この前までド ウ テ イだったんだけど まんこ汁ってウマすぎっ!!(゜д゜)
必死でペロペロなめてたら相手が感じすぎてすんごい イ キ 顔 になってたのには笑ったわwwwww

しかしなめるだけで満足して大金払ってくれる女って結構いるもんだねwww
http://BulL.WaooOOn%2enet/vk5jd19/
最近はココでずっとあま〜い汁をすすりまくってるよwww(両方の意味でwwwww)
Posted by やまぐっさん at 2009年09月23日 05:58

うおおおぉぉっ!!やっぱり札 束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお 姉 さ まやセ レ ブの望む通りにチ-◎-ポいじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://qurl.com/14z5g
Posted by オラオラオラオラオラ!! at 2009年10月03日 10:59

ブ ル ン ブ ル ン の デ カ パ イをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 サ イ ズ は H カ ッ プ!!!! 】#
騎-乗-位でバインバイン!!と上下するお っ ぱ いはマジで圧巻wwwww

つかパ イ ● リしてもらったらチ-●-ポが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://Zoom.Sersai.com/oj5yaj-/
Posted by 有馬サトル at 2009年10月04日 10:26

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://EST.F-FORWARD.net/0b9upcv/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月12日 17:01

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/6bfuw2r/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 23:33

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/wulycm6/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 05:34

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/-8x-ltu/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年10月31日 20:59

あひょー!!りおちゃんマ ジ 濡 れ す ぎだYO!

http://Tao.Chala-head.com/qtf6r9i/

ちょっとクリ触っただけでマ ン 汁が滝みたいに流れてくるし(`・ω・´;)
チ ※ コ入れようもんなら押し出される勢いで大変だったわ!
結局めんどくて全部りおちゃんにおまかせしたけどな(笑)
Posted by マサシ at 2009年11月04日 07:29

ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマΦコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://mono.twwitta.net/4w82t9q/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月07日 06:48

ギェピーーーー!!!!!!!!!
セク-スできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセク-スしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://Hun-kun.net/toma/mxfv7ji/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月14日 18:21

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コッキ&タマナメの嵐だもんなwww
最後クチまんコで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://donune.net/nuo/54gm42p/
Posted by せいよくん at 2009年11月21日 11:57

社長令嬢の子と八メてきたんだがとんでもないヱロ女だったぞ!!!!(`・ω・´;)
俺のチ●ポ勝手に使ってバ-イブ扱いだしな!!ずっとオレの上で腰振りまくってたよwwwww

しかもコイツのお金の価値観って1万とか100円くらいのレベルだし!!www
「少ないけど…」って10万を現ナマで渡してくるとかマジで吹いたわwwwwwww

http://dan.okamikakushi.net/tdwrtoa/
Posted by グァバ at 2009年12月03日 09:07

http://NNstarterpp.net/port/i35avuo/
↑↑
ここにいる奴オレがク ン ニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもおMんこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかク ン ニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のおMんこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月06日 03:18

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでちんこ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺イソポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://bmp.hotohototo.net/kye6s2k/
Posted by パンパース at 2009年12月13日 07:05

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/0yvq9j7/
Posted by もっちゃん at 2009年12月19日 03:40

うはー!!!!女 の 潮 ふ きって初めて見たよ!!!!
ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁって吹いちゃうんだね♪♪♪笑

しかも調子乗って潮 吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて
7万現金で渡されたよ!!!!煤i゜∀゜ノ)ノ
http://kee.naraduke.net/y149svj/
Posted by 政五郎 at 2009年12月23日 06:15

敏感マοコキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマン汁が大洪水だよwwwww
チοポ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけマοコいじって7万とかボ ロ 儲 けすぐるwwwww
http://esp.cucuple.net/9zl5b4l/
Posted by ギガニート at 2009年12月26日 04:57

http://mn.dodonpa50.com/mx54-8v/
10万で童*貞買ってもらった!!!!!

つか生おХんこって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チХコ溶けるかと思ったwwwww
「オニャホと変わらないだろ!」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2010年01月01日 15:28

あんなディープ スロート絶対に我慢できねぇって!!!!
おまえ掃除機かよ!ってぐらい、ザ − メ ン根こそぎ吸われたし(笑)
その分、貰うモンはきっちり貰ったけどな!!!(* ̄ー ̄)v
http://que.momoringo.net/xg9w-d3/
Posted by 小野寺 at 2010年01月08日 03:38

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://hotohototo.net/bmp/7y16r-e/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月12日 09:26

初の逆~援やったけど、こんなエ〜ロ女おるんかい!
どっちに入れる〜?ってチ◇コにケツすりつけてきて
オレ、夢中でぶちこんでもうたわ!笑

しかも2穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたしwww
http://nadamonty.net/alt/rbpk2mb/
Posted by パンダ at 2010年01月20日 09:24

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://yaruodesu.com/nee/pb6z7bl/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月26日 04:15

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://ino.buta-infr.net/e5q5zlr/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月02日 07:09

おぉい!!オ-ナ-ニ−でテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆レ-イ-プされるとは思わなかったわwwwww
マ-ヌ-コが吸盤みたいにチ-ム-コに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お侘びに報酬が5マン→10マンにUPしたから全然おkだけどなwwww
http://ziku.aiyorikane.net/o6cxjgf/
Posted by ベルカンポ at 2010年02月04日 06:36

消費者金融に借りてた120万完済したあぁぁ!!!!!

いろんな女にち/ん/ぽ八メまくってたら借金消えてたよwww
しかも俺セクの時ほとんど動いてないしwww寝てるだけだしwwww

とりあえず次は車でも買おっかにゃ〜♪ヽ(=´ω`=)ノ
http://sexnetcafe.net/kit/gj45vfy/
Posted by ぶり大根 at 2010年02月09日 04:57

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱいナメナメしたおかげで報 酬が5万→8万にアップ!!
おまぁんこ舐めるだけでこんなに儲かるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.Fuckthejapan.com/2z8whvk/
Posted by 栗おね at 2010年02月13日 03:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127694407

この記事へのトラックバック