2009年09月09日

南無・・・

ジャンプ話。


新連載で始まった保健室のやつ。(今回ジャンプ読んで電車の中で捨てちゃったので手元に無くて…)

大筋は病魔を倒す学校の先生ということで、生徒を守るヒーローものと言う感じで少年漫画らしくていいと思います。
まぁ面白いかどうかは別としてね  (´−`)

まだ第一話なので何とも言えませんが、今のところだと「ぬーべー」の二の舞というかパクリになってしまいそうなので、今後独自の路線が出るのか期待します。


他だと…アカボシが順位上げてるな。
絶対打ち切りコースだと思ったのに。
ただ過去に「ぼっけさん」が10回目くらいでセンターカラー掲載があったのにやはり打ち切りになった過去があるので、これもまだ危ないのではといったところ。

鍵人は完全アウトコース。
めだかボックスは…ジャンプ向けじゃないんだよなぁ。
スクエアに移籍すればと思うがまだ連載したばかりでそれは無いか。
posted by 竹ぼうき at 01:45| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック