2009年08月23日

白状

どうでもいい話。

おととい(金曜)急にネットがつながらなくなったので、管理会社に電話したら調べたところ建物に異常があるらしく、修理が必要と言われた。どのくらいかかるんですか、と聞き返したら「4日くらいかかります」とのこと。
最初えぇ! とか思ったんだけどおそらく土日挟むからなぁとわかって、土日にネットつながらないのはつらいなと思うもそれしか無いのだから直ったら連絡下さいとして〆

土曜日に大学の友達と遊びに行って上野で待ち合わせしたんですが、13時くらいに先について本屋で待ってたら知らない番号から電話。

……まぁこのくだりからわかると思いますが、管理会社より。
「直りましたんで、その連絡です」とのこと。
早まったのは凄くうれしいので、いいことだし、きちんと連絡も来たから100点のはずなのに、呆れちゃうのはなぜだろう。


漫画話。

漫画喫茶行って、久々に金田一少年の事件簿の読んでなかったところから全部読んだ。
結論から言うと、すごく面白かった。
同系列のコナンはマンネリ気味ですが、はるかに面白い。
オススメは獄門塾殺人事件と雪霊殺人事件の巻。
是非読んでみれ。
posted by 竹ぼうき at 23:29| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック