2009年08月13日

ラスト

どうでもいい話。

一般的なブロガーの方々はわかるかもしれないが、借りているブログサイトの運営側は書き手を増やそうと色々サービスを行っている。

例えばウチにもついてる変なキャラとかハガレンとか。
そんな中で、「ブログのネタに困ったら」というのがあったので、のぞいてみた。

で、「○○ランキング」みたいなのがあって、まぁ大体がリア充専用なんですがそんな中で「結末を知らない漫画ランキング」というのがあったのであえてここで発表してみる。

1位:GTO
2位:H2
3位:犬夜叉
4位:ぬーべー
5位:るろうに剣心
6位:東京大学物語
7位:遊戯王
8位:ヒカルの碁
9位:スラムダンク
10位:シュート


まぁ有名どころが多いですよね。
過去に遊戯サイトやってた身としては遊戯王がランクインしてるのがうれしいような、悲しいような。
「カードの漫画でしょ?」で終わってそうな感じなんですかね。
なお、竹としては上記の漫画は全作知っていますが、結末を知ってるのはぬーべーと剣心と東大と遊戯とスラダンくらいですかね。(半分か)

GTOは読んだはずなんだがな……忘れた。
posted by 竹ぼうき at 00:04| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック