2009年05月09日

フロンティア風

ゲーム話。

会社の先輩でモンスターハンターが凄い好きな人がいて、その人とオンラインゲームのモンスターハンターフロンティアをやることになりました。

しかしやってみるとわかるんですが、かなり専用コントローラーを使わないと操作がしづらくてしょうがありません。(このあたり商売上手というか……)
で、竹は専用コントローラーを買ってきたんですが会社の先輩がノーマルパッドしか無く、操作しづらいとのことで延期に。

その後1人でやってたんですが、なかなか手こずっています。
強い装備になったPSPでは余裕で倒していた敵が、イチからスタートするオンラインでは序盤の敵がかなり強いです。
ちくちくやっていきます。

※ なお、フロンティアでは「むいむい」という名前でプレイしていますので、見かけたらよろしくお願いします。


どうでもいい話。

コンビニ限定かどうかはわかりませんが、セブンイレブンで売ってる「欧風カレー風カップヌードル」という黒いチーズカレーのラーメンが最近のお気に入りです。
スープがどろってしていて、体に良くないと思いつつも全部飲んじゃうくらい好き。
1回食べてみて。
posted by 竹ぼうき at 23:52| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118995053

この記事へのトラックバック

ぬかずの3連発www
Excerpt: GWに知り合ったお嬢様がマジえろすwww 一発中に出したら10マンくれるから、さくっと30マン稼いできましたwww → sersai.com
Weblog: ハンドジョブ田中!
Tracked: 2009-05-10 15:48