2007年06月27日

ゲーム三昧

おはらっきー☆(パクリ




まぁ、特にコレといって変わったことは無いんですが、
ちょこちょこ遊戯DSをやっています。
何とか収縮3枚手に入れました。


明日はついにスパロボOGの発売と、個人的に大プッシュしている超名作の川のぬし釣りDSの同時発売です。
金は出るわ、時間は無いわ、買ったばかりでようやく面白くなってきたところの無双オロチはどうしようか、で困ってます。
posted by 竹ぼうき at 22:07| 千葉 | Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

そういう仕事

仕事話。


今日は仕事でこんなことがあったという話をします。




竹の仕事は何度か書いていますが、人材派遣業です。
簡単に言うと、企業さんから「人が足りないんだけど」という話をもらい、また、「仕事したいんだけど」という人を集め、その仕事探してる人に「こういう会社が人を探してるんですけども」ということでお互いを結ぶ仕事をしています。
尚、収入は企業さんから「時給は○○○○円で」と依頼されたら、そこから「手数料」を少しいただきまして、残りを仕事している人に渡します。

今月の頭に、茨城に住んでる人が仕事探しているということで、千葉の方にある仕事をやりたいらしいので、こちらに引っ越してきた人がいた。
竹が担当の工場に連れて行き、無事会社と本人が納得したので、近くに寮を手配し、その次の週から稼動ということになったのはいいが、本人にとって仕事が予想以上に難しく、わずか1週間で退職することになった。

これを見てこの人を「情けない」と思う人もいれば、
「もう少し竹がちゃんと事前に説明してあげないと」と思う人もいるだろう。

わざわざ茨城から来てもらって、1週間で仕事が無くなる……それは普通相当困るはずだ。
すぐに新しい職場を探してあげようとするが、今人材を欲している会社はどれも今のところから遠かったり、難しかったりするのでなかなか紹介が出来ずにいたのだ。

前の会社を退職して5日間……。
だけど今日何とか新しい工場を紹介できそうなところがあったので、その話をしたら何て言ったと思う?



「待ってましたよ」


って言われた。
文字として読んでる人に伝わるかどうかわからないんだけど、この言葉聞いた時、思わず涙が出たよ。

あぁ、自分がしてることってこんなにも重いのかと。
5日間連絡してなかった自分が甘かったと。
最近は仕事の紹介しても、音信不通になったりとかしてそういう相手になれちゃってたから、この言葉は本当に効いた。
自分の仕事が、仕事を求めている人の人生に大きく影響してるんだっての身にしみたよ。
がんばらないといけないな、と改めて思い知らされましたさ。
posted by 竹ぼうき at 23:06| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

ライト

全然何も変わらず申し訳ありませんでした。



どうしても帰宅時間が遅く、本当に何もしてません。
昨日は東京の方で営業研修会というのがあり、それに出席してきました。自分の仕事は営業なわけで、それのスキルアップを目指すというもの。

詳しい営業方法はいろいろ機密っぽいところもあったので伏せる(つか、どうでもいいし)けども、確かに勉強にはなった気がする。

そういえばやっとDSLite買えました。
この間出たばかりのメタリックロゼ・カラーです。
軽い・綺麗と言うこと無しです。


他には……先週あれだけ調子よかったパチンコも今週はダメダメで、こりゃ本当に辞めないといかんな、的な窮地に追い込まれた気分です。
DS遊戯大会が7月8日にあるので、デッキも変えないと……と思うところで、何のデッキで行くかなーと。
ホルスとか面白そうだとかいわれたんですが、お触れが1枚も無い現実。どうすべ?



早くも第6回にして「たけぶん」を休む始末。
これまたどうすべ?
posted by 竹ぼうき at 23:55| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

暴走の日

土曜日は友達と海に釣りに行きました。
千葉県の市原海公園(?)とかいうところです。

7時半くらいに着いて、早速釣り開始。
前は超久々だったため、セッティングにかなり時間がかかってたんですが、今回はサクっと準備してスタート。

3時間くらいして竹の竿に若干の当たりが。
少しずつリールを巻きながら下を覗き込むと……。


隣の友達の釣り糸とからまってました……。
なんだコレのせいか―――と思いきや糸の先を見ると魚がーー



ΩΩΩ<いたー!!

なんか釣り糸がからまりながら……でも先には確かに魚が!
でかい。30センチくらいある。
とにかく巻こうとする竹。
とにかく手で手繰り寄せようとする友達。
その結果




ぷつっ。


ΩΩΩ<!”!!!!!1!




……ぽちゃん。




ΩΩΩ<……逃?



うわああぁあぁぁぁぁっぁあ!!!
なんか逃げた、逃げられた。後1メートルくらいで。
しかもあせってるからどっちの糸にきたかすらわからないし・・・でもあたりを感じたのは確かなので自分だと思うんだけど。


そしてそれからまた1時間くらいして、今度はもう1人にも当たりが。
そしてこれがまた友達同士でからまっている!
だけど今度は上手に釣りあげて見事ゲット。
25センチくらいの見事な魚です。

結局釣果はその1匹だけで、友達は持ち帰り、美味しく刺身酢漬けみたいにして食べたそうです。
よかったお。



しかし家に帰る途中、みんなの体を襲う突然の痛み。
そう……日焼け!



みんな半そでだから腕がめちゃくちゃ痛い……。
今も激痛にさいなまされながらキーボード叩いてます。
家着いても、風呂入っても痛いよー。




夜。
9時くらいに実家にいたんですが、PCもプレステも無く、あまりにヒマだったのでゲーセン行きました。
そのゲーセンが他に映画館とパチンコ店とつながっておりまして。

ゲーセンでパチンコと思ったんですが、やりたいエヴァンゲリオンが空いてないので……。
ダメだと思いつつも実機パチンコの方に行ってしまいました。


夜9時だってのに人はたくさんいて、空き台はあまり無い。
その中で回転数230回くらいで、本日の大当たりが25回くらいのよさげなのが空いてたのでやってみる。


1000円投入して5分後。



本来回転しているリールが突如止まり、そのまま静止状態に。
そして登場するアニメではおなじみのシンジ名台詞「動け、動け、動け、動いてよー!」のシーン。


何と1000円で暴走モード(大当たり)引いて、これが見事6連チャン。
時間も10時になって、閉店が11時だってことなんで、即止め。
換金して28000円也!
やったー。



そんでそのまま帰り。
次の日も午前中ヒマだったんで、もう1回同じ店のパチンコに行ってみる。
今度は回転数180くらいで、まだ1回も当たってないけど、昨日27回当たってる台があったのでプレイ。
1000円やってみるも何も無し。

台移動。
同じく190回転くらいで、今日当たってなくて、昨日20回くらい当たってるやつをプレイ。
1000円入れてスタート。

5分後。



「……動け、動け、動け、動いてよー」

というわけでこれまた暴走モードに突入!
2連チャンで終了。
パチンコ雑誌で、スタートの当たりが暴走モードの台は好調みたいなこと聞いたんですが、午後は柏に帰らないとならないので、そのまま即やめ。
換金して9000円也。
やったー。



柏に来ました。
午後も特に用事なかったんで、竹が初めてパチンコして、大当たり出した店に行き、またパチンコする。


今日はすごい混んでて、全然台空いてないんだけど、何とか今日12回当たってて、220回転してる台を発見。

1000円スタート。



「……動け、動(ry」


Ω<……マジス?


これで3回連続で暴走モード当たりなんですけども。
これが連チャンしないで終わる。
なんとなーく玉の入りが悪いので、即やめ。
換金して6000円。
やったー。


帰り際に駅前のパチンコ屋を見つけたので再び。
本日当たり12回の回転数208回転くらいの台を見つけて、1000円プレイするが、ハズレ。
続いて200回転ちょうどで、今日3回当たってる台を見つけたのでプレイ。
だがハズレたまま残りの玉も無くなる……というところで、ミッションモードになる。(あまり期待出来ない)
でも可能性は0じゃないし、何よりこのモードで終わらせたくないということでもう1000円投入。
したら、このミッションモードが大当たり!

だけどこれも連チャンせず。
1箱分しかないので無くなってもいいやーくらいの勢いでやってたんですが、やはり玉の入りがよくないので、途中でやめ。
換金すると3500円。
500円のもうけ。
やったー。




……すごくない?
休みの日なのにお金稼いでるよ。

親見たら泣くわ。
posted by 竹ぼうき at 00:18| 千葉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

今年も行くけんのう。

ごぶさたです。



いゃー今週は仕事忙しかったなぁー……。



今日もコレといって書くことないんですが、
そうそう、DSの大会通知が届いたようなんで、今年も行ってみようと思います。

つか、特典カードなんなの?
posted by 竹ぼうき at 23:39| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

右手の疼きを抑えるので精一杯でした

どうでもいい話。



まず昨日はツタヤで仮面ライダー電王のEDを借りて繰り返し聞いた後、K氏達と一緒に水道橋の馬券買うところに行ってきました。

2レース馬券買って、レースが始まるまで時間があったので、そのまま神田まで行き、来週の休みに行く予定の釣りの道具を買いに行きました。

んで喫茶店で一休み&携帯からレース結果確認。
したら見事3連複(3頭選んで、その3頭がそれぞれ1位・2位・3位に食い込めばOK)当たり!

やったぁ、と思うも倍率は12倍……。
まぁ堅いレースだったんですな。
にしても3頭選らんで3頭当ててるのに12倍なんて……。



その後、竹が「無双OROCHI」が欲しかったので秋葉原に。
何店か回ったんですがまだ高いな……結局買いましたけども。





日が変わって今日。
今日は昨日勝った無双で遊ぶと決めたんですが、何か頭の片隅でうずくものが!



そう、「パチンコがやりたくて仕方ない」のです。
もう何度頭はらっても、ぽわんぽわん出てきます。


闇竹ぼうき:前回勝ったからいいじゃねぇか。
光竹ぼうき:でもその分、他のことに使ったほうがいいじゃない。
闇竹ぼうき:もしかしたら今日も勝てるかもしれねぇし。
光竹ぼうき:そんなの夢でしかないよ! あんなもの店が裏で操作しているものなんだから!



とかいう感じで混沌状態に。
しかしここで神の裁きが降りました。




ドザーーーーーー!!!!!


っていう豪雨。
関東は今日すごい雨でしたね。


竹ぼうき:「……これじゃ出かけられないね」

闇竹:「……」
光竹:「……無双やりましょう?」





ということで今日は1日無双やってました。
久々にやるとタノシス。


1日これでつぶれるのもアレなんで、午後は髪切ってきました。
posted by 竹ぼうき at 22:21| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

財力……つかこうでもしないと揃わん

大人買いして集めた「エヴァンゲリオンウェハース」のカードが見事コンプされました……。

お菓子問屋で買った2箱で全部揃ったのは運がよかったです。
ShowLetter.jpg


まぁ、全部未開封なのはガチですよね。
つか何で今更こんなにエヴァ?



つきましては10枚ほどダブったので欲しい人あげます。
コメントまで。
まだコンビニとかでも売ってるんで、興味あれば是非。
全32種類。
1個100円(問屋は90円だった)です。

ShowLetter1.jpg





posted by 竹ぼうき at 23:20| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「1」奮闘気

やべ!
日付変わってんじゃん。
VIPの見すぎwwwwww


前回のあらすじ

竹が良スレと紹介したある1つのスレッド。
安価にかなり忠実なスレッド立て主「1」が、いろんな女の子に安価メールを送っていく様を書いたものだが、
あまり好きとは思ってなかった、仲のいい女の子に突然の安価告白。
そして撃沈。

しかしそこに隣の家に住む「1」の幼馴染が現れ、今度はその子に安価行動。
だが、その幼馴染は昔「1」のせいで杖無しでは歩けなくなってしまったという過去があった―――。
ついにはフラれたことも幼馴染に報告し、「1」を励ます幼馴染。
そして日付は変わり、舞台は学校へと移る……



というところ。
今日はその続きのお話。
(なので見たくない人はまた、ジョルジュ参考のこと)







学校に着いた「1」。
しかし幼馴染の登場で忘れかけていたが、この「1」は前日に女の子に告白しているのだ。
その告白してフラれた事実が若干クラスに伝わっているらしい。
しかし告白した女の子はあまりそのことを気にせず、今までどおりの友達関係でいようという空気のまま「1」に接してくれているという。なかなかさわやかな感じ。

放課後、「1」は部活に行く。
「1」の部活は地理研究部というサークルに近い自由な部活でそこの部長を務めているという。
なお、他の部員として、幼馴染や後輩(みんな女!)が何人かいるという少数の部活らしい。

部活は滞りなく終わり、ここで帰りに幼馴染と帰ることになるのだが、ここで行動安価が始まり、選んだのはなんと幼馴染をお姫様だっこする、だった。

なんだかわからないまま部屋までお姫様だっこされる幼馴染株がここで高騰。
そして忠実に行う「1」もすげぇ。

家に帰り再び安価メールが始まる。ターゲットはもちろん幼馴染だ。
まず最初の安価メールは「胸ちっちゃかったな、牛乳飲めよ」。いきなりのストレート。

しかし幼馴染は平然と「毎日飲んでるんだけど」と返す様子。
そして次のメールが「俺と合体しないか」になり、スレ加速。

それでも律儀に送る「1」。
果たして幼馴染の反応は……。
「発情しっぱなしだね……春だから?」
という何とももどかしい返信が!

その後もいくつかキワドイメールを送るのだが、そつなく返されてしまう。
そして話は再びお姫様だっこの話に。
安価で「さっきのお姫様だっこはどうだった?」
と送り、返信は
「1の成長を感じられたよ、1は抱っこしてどう思った?」
というほのぼのした青春ドラマみたいな駆け引きに。

だがここで安価ブレイカーが「いい筋トレになった」というメールになり、スレ熱が冷める。
それでも幼馴染は「そういうこと言うとモテないぞ」とかわいく返す。

ここで幼馴染は寝るわけだが、スレでは明日の「1」の行動を決めることに。もはや住人は幼馴染しかみえていない。
というわけで、まずここで決まったのは「1」が朝早くおきて幼馴染を起こしに行く。

というもの。つまり一緒に登校しろ、ということだ。


そして次の日。
これまた律儀に早く起きた「1」。
そして隣の窓から部屋に直侵入したが、そこにはすでに起きていて逆に「1」を驚かす幼馴染。

幼「こんな時間に夜這いにこないでよー」
1「夜這いじゃないだろ、こんな時間じゃ・・・」
幼「そうだね、まぁいつでも待ってるよ」という返信にスレ加熱!


ここで「1」は学校に行く。
そして帰り道の報告。
だが、帰り道の中で携帯から「1」が、「同じ部活の後輩女子と帰ることになったので安価出せ」という書き込みが。


そしてこの安価が「その子を家に誘う」という内容のものに。

省略してしまうが、後輩女子(aとする)は結構話好きな子で、「1
」と幼馴染が付き合ってるものだと思っていた。
しかし、前日にフラれた話をききつけ、そうではなかったんですねと「1」に言い寄る。

そんな中の安価がaを誘うというものになってきて、「1」はaを家に誘う。最初は警戒していたaだが、部活の話だから、と無理やりにこぎつけると、了解してついてくることに。
しかし、その帰り道で幼馴染と遭遇。
結局3人で「1」の部屋に行くことになった―――




という話。
続きは後日。
(まとめ下手だな)
posted by 竹ぼうき at 00:30| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

がんばれ「1」

全然こっちでは遊戯の話しなくなったな……。
まぁ、たけぶんで書いてるのでいいとは思うんだけど。


どうでもいい話。

いまだに2chのVIP板は欠かさずチェックしている竹ですが、
今気になってるスレッドがこれ。

「高2だけど暇だからクラスの女友達に安価メールする」ってやつ。
(詳しくはTOPリンクからの「ジョルジュあんてな」より見れます)


かいつまんで説明すると、
高校2年生であるスレッド立てた者が、指定安価(今更のように解説するとアンカー)の番号の書いた文章をそのままターゲットの女の子にメールしていくというもの。
そしてもらった返事を書き込んで、以降の指示をまたアンカーで……というもの。
実はVIP板では比較的珍しくないスレッドなのだが、実は色々な事情がからみこんで、大変に長編と化しているのだ。

(これ以上ネタばれしたくない人はジョルジュを見てね)








最初は普通の面白トークだったのだが、あるアンカーで告白メールを送ることになった。
立て主は、それほどその女友達が好きというわけではないのだが、アンカーに忠実にそのメールを送ると、女友達から
「そういうのはメールだとちょっと……今から会えないかな?」
というような内容の返信が来ることに。

ここからスレッド加速。
会いに行くにあたっての「行動安価」がスタートする。

結果は……実はフラれてしまうのだが、ここで立て主がさりげなく漏らした一言がさらにスレ加速する。

「両親が外食してくるので留守番を頼まれたといって、幼馴染が家に勝手に上がりこんでるし……」


この幼馴染(女)がここからの展開のキーポイントに。
スレッド内では、「今度は幼馴染に安価行動だ」という流れになるが、さっきまでノリノリだった立て主は、あまり乗り気ではない。

「幼馴染に対しては少し負い目があるから、あまりそういう対象にしたくないんだ」と。

スレッド内では、その負い目とは?
を問いただす内容に。


立て主は語る。
昔木登りしていたときに、自分のふざけたいたずらでその幼馴染が事故を起こし、杖無しでは歩けなくなってしまっていることを。



ここからスレッド内でのテンションが激減。
しかしなんとか再燃させて、今度は幼馴染をターゲットにし、日付も変わってついに携帯からでの学校内安価行動が始動する……。



というところで現在更新停止中。
まぁ8割がた釣りだとは思うんですが、住人達のノリもいいので、楽しく読んでいます。
興味を持ったらくどいですが、ジョルジュから飛んでみてください。

posted by 竹ぼうき at 22:57| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

静かにドーピング

「今日は服でも買うか」
そう思って少し財布にお金を多く入れていた。
これがそもそもの始まりだったのでした……。




今日は朝7時に起きて、「所さんの目がテン」を見て、カタツムリについての教養を得た後、部屋の片付けと洗濯をする。
その後ニコニコ動画で一笑いした後、もう定番のゲーセンへ。

ゲーセンで預けてたメダル(600枚)をスロット押忍番長で使い切り、エヴァのパチンコが空いてなかったので、スーパー海物語をプレイ。
160回転(1200円くらい?)で大当たり。3連で終わる。
そのメダル(200枚くらい)を再び預ける。
その時エヴァが空いてたので速攻で座る。

エヴァのステータス。

大当たり:2回
回転数:220回
前日大当たり:12回


まぁまぁかな。
400回転まで回そう―――と思ったんだけど、何かいつもにくらべてチャッカーに玉が入りづらい気がする。
100円で10回回らないからな……。
しかもキャラセリフも「……」の無言ばかりで熱い感じがしない。

300回転(1000円くらい)で止めてゲーセンを後にする。
本屋に寄ろうとしたとき、ふと目にとまったのが本物のパチンコ屋。


「……」


あれ?
何か足が勝手に……



うわらば、と言わんばかりにパチ屋入店。
パチ屋に入るのは初めてじゃない。
何度か下見と称して見に来たことはあった。

もうこの時から財布に手が伸びてるのは言うまでもない。
狙う台は当然今までゲーセンでしかプレイしていないとは言え、知識だけは無駄に詰め込んだエヴァンゲリオンだ。

しかし店にあまり活気が無い。
実際台はスカスカでどこでも空いている。
そんな中、前々日に17回。前回(昨日)31回の当たりが出てる台を見つけた。回転数はまだ0だ。

パチンコの雑誌で、こういう風に当たり回数がうなぎ上りになってる台は狙い目!
みたいなのを見たことがあったので、まずは座ってみる。


Ω<……


ふかふかする。いい椅子だ。

さて、1000円札を取り出す。
もう胸がどきどきする。
す〜〜っと飲み込まれる1000円。

正直この時点でパチンコの操作がわかりません。
台のいろんなところのボタンをめちゃくちゃ押してみるも、玉が出てこない。
あせって店員を呼ぶ。
竹:あの、玉が出ないんですが店;あぁ、これは隣の台にお金入れちゃってます。


Ω<……/////



恥ずかしい。
結局お金を戻してもらい、自分が座ってる台でスタート。
ゲーセンで得た役に立つのかわからない知識。
パチ雑誌を読んで得た知識をフル稼働して望む。

スタートして7分ほどで、早くも1000円失う。
回転数は17回転。熱い様子は無い。
一般的に1000円入れて20回転は回らないようだとダメ、となんかに書いてあった。

仕方なく店を出る。
やっぱり自分にはまだ早かったようだ。



Ω<……でも少し楽しかったなぁ



すると……そこから30メートルほど離れたところにもう1件パチ屋が。


Ω<……。




もうボクの欲望は止まりませんでした。
いいじゃねぇか、給料出たばかりだろ?
そう叫ぶ黒いものが見えました。


この店は全体的に客数多。
エヴァンゲリオンのコーナーでは空いてる台が1,2台あるくらいなもので、結構他の人も玉を出している。
よし、ここでやってみようと空いてる台をチェック。

目をつけた台のスペックはこれ。

前々日大当たり:5
前日大当たり:5
今日の大当たり:5
回転数:158

時短終わって当たり1箱使い終わった……って感じ?
回転数が何よりいいし、今日のお昼前の時点で5連続いてるってのが気になった。

ここでスタート。
まず1000円で早々にキャラセリフで無言「……」が出るも、これがちょっと珍しい「……」→「いけます!」の無言発展セリフが登場。ゲーセンでもあんまり見れないだけにちょっと幸先いいスタート。

しかし特に当たることなく、終わる。
2000円目は本当に何も無く終わる。
3000円目。1000円札はもうこれで終わり。

ゲーセンなら1時間は遊べる金額が実機だと20分経たないで終わるのか。そう思うとむなしくなる。

3000円入れてすぐ、ミッションモードに突入する。
ミッションモードは「4でリーチをかけろ!」とか、「レイのセリフを出せ!」みたいな指令が出て、その指令がもし発動すれば、大当たり確定になるモードなのだが、これが中々当たらない。
なので、普通は期待しないで適当に流すもので、竹も適当に最後の1000円を堪能するべく眺めていた。







しかし





「ミッションモード突入! 6でリーチしろ」

1回転目


Ω<リーチ系って尚更出にくいじゃ


「ミッション……完遂!」



Ω<!11!!!!!!1



うはwwww
ゲーセンでも滅多に出ない、リーチ系ミッションで大当たり引く!
すげぇ、まさか当たるとは思わなかった。
しかもこれが発展して確立変動に進化。
出てくる玉の嵐。

超KA☆I☆KA☆N

2回目の確立変動中に、見慣れない文字が画面に登場。

「ネルフ、生誕」



Ω<プレミアァー!

しかもこの予告がさらに発展して、前回転リーチ(確変当たり確定)に突入。

カヲル君しっかり拝んで確立変動継続。
その後も復色々活したりして、結果6連チャン!

背中には想像もしなかったドル箱6箱。
これ換金したらいくらになるんだろう……とわくわくしながら、時短処理して、念のためにもう100回転だけ(1箱分)回して終了。


結果7700発出ました。
気になる換金結果は31000円!
4000円投資でこれなら文句ありません。


夕飯は豪華にお寿司で〆ました。
うめぇ。



何かK氏も競馬で2万当てたとかでメール来ました。
いやはやー今日は久々に満足した1日でした。






怖いのはこれでハマらないようにしないとね……。
posted by 竹ぼうき at 21:57| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

ジューン

今日の仕事は比較的来週から入職する人の案内とかしてるだけなんで楽でした。

まぁ……明日もあるんですけどね。




今日から6月ですか。
6月といえば祝日が無いという地獄の月間ではありますが、社会人の自分としてはボーナス支給の月でもあります。

あれやこれやを買おうか……とわくわくします。














Ω<あれ? 出るよね、ウチ?
posted by 竹ぼうき at 23:29| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする